YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

仕事なんかいくらでもある

選ばなければ仕事なんかいくらでもある

 

自分で起業してもいいし

方法はいくらでもある

世の中に企業なんか掃いて捨てるほどある

500万社ぐらいある

海外もいれたら無限w

 

1つの企業に無理してまで依存する必要は無い

 

仮に収入が半分以下になろうと

我慢の限界を超えてまで

自分意思に反してまで粘る必要はない!

 

むしろ年収が下がれば

責任も無いし、ストレスフリー

同じ条件で年収が高い訳ではない!

 

たまたま、そこが合わないだけと思えばいい

すぐ辞めるのも考えものだけど

やってダメならダメだ!

ブラック企業は遅かれ早かれ無くなる

そして、世の中が良くなっていくんだ

 

ダメな人間は切るだから

ダメな企業は潰せばいいw

 

月収20万あれば何とか生きられる

=何の仕事でも食える

 

言っても日本はセーフネットがたくさんあるから最低賃金もあるし諦めなければ何とかなる!

 

日本は世界でも水準の高い先進国だから

 

言ってもみんな日本を愛してから

なんだかんだで日本を良くしたいと思ってる

 

だから俺も言いたい事は言います!