YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

学校では会社員の働き方しか教えくれない

学校の勉強は中学校までは人とし基礎的な学力をつける為に勉強する

 

高校、大学になると

楽歴や能力でより有利な企業に就職する為に

勉強する

 

なにも考えないで勉強だけしてると

中途半端になってしまう

 

会社員で働きたくないのであれば

出来るだけ早い段階から

自分で稼ぐ事を考えて行動する

その準備をしていく

 

自分でやる為に

会社に入って貯金と経験を積んで

下積みというのもいいだろう

 

なんの計画も無しに

ただ働いてるというのが一番マズい

 

後で現実に直面するした時に

めちゃくちゃ大変な思いをする

 

だから、学校にいるうちから

自分で稼ぐという感覚で生きよう

学校を信じてはいけない

学校は何の責任も取ってくれない

学校はただ教えるだけ

 

インターネットでビジネスをして稼ぐ

 

今はインターネットがあるから

店舗を持ったり、人を雇う必要もない

簡単に、しかも安価にビジネス展開が出来る

今の時代インターネットを使わない手はない

というか、インターネットしかない

実店舗は効率が悪すぎる

インターネットが勝手に稼いでくれる

インターネットを通してお客さんが訪ねてきてくれる

そういう世の中になっている

インターネットなくしてビジネスは出来ない