YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

結局は自分でビジネスをやらないとダメ

結局は自分でビジネスを持たないとダメ

 

会社員にせよ

自営業にせよ

結果は自主性を持ってやらないと

上手くいかない

 

会社に頼っておんぶされてては

もし離れる時に

変化を切り抜ける力が無くなる

 

会社員であっても

自分で稼いでる感覚でないとダメ

 

1人1人がビジネスオーナーなんだという

自覚を持つ

 

歳を重ねた時は

働き口が少ない

 

その為にも稼ぐという力と感覚を養っておかないといけない

 

まぁ自分でやった方が圧倒的に楽だけどね

 

1人1人がビジネスオーナーになったら

日本は最強の国になる

 

1人1人がしっかりとビジネスを持って自立すれるのが理想の社会

 

それが出来ない人が会社で雇用される

 

自分でビジネスを持って専門分野で稼げばいい

その分野のスペシャリストになればいい

雇われるのは最終手段と考える

 

自分でビジネスを待てば収入も青天井になり

お金の流れが良くなる

 

地域そして国が良くなるという

好循環になる

 

自分でやれば売上がそのまま利益になるが

雇われていればどれだけ売上を上げても

固定の収益しか入らない

給料というのは経費の一部でしかないから

多く払うことが出来ないのだ

 

給料は会社の経費レベル

それで生活してるのだ

 

良く考えれば苦しいに決まってる

みんなそれが当たり前だと思って働いている

月30万40万そんな程度

 

自分でビジネスをやれば

月100万だって1000万だって収入として入ってくる

自分でやらないなんてバカげてる

 

今の時代

雇う側もどうぞ起業してください

自立してくださいと考えてるから

まったく気にする必要はない

 

さあ、みんなで起業しよう!