YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

やればいいという時代は終わった、テクノロジーの時代に変化してきている

人海戦術なんかもう古い

 

やれば結果が出る時代ではない

 

もっと効率的にAIやロボットのテクノロジーを使って仕事をする時代に入ってきている

 

時代は変わってるんだから

思考をシフトして

精神論は捨てて

賢くやっていかないといけない

 

その為には人は知識や技術力をより高める

必要がある

それを持たない者はツラく苦しくなるだろう

 

それらを持つ者はより快適にイージー

人生を送ることができる

人生に幅を持たせる事が出来るようになる

 

これが人が本来あるべき姿に近づいてきてると思う

人は古来より知恵で進化し続けてきた

 

矢じりで狩りをしていた時期もあった

それでも当時は最先端だった

 

人はどこまで進化する

まだ終わりではない

終わりは始まりを意味する