YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

人と比べても仕方ない!上見てもキリがない

上見てもキリがない、下見てもキリがない

 

他と比べているうちに自分が無くなっていく

 

自分は自分

それがすべて

 

それがオリジナルの個性

 

同じカタチをしたものは1つとしてない

 

全部同じだったら意味がない

気持ち悪い

 

自分が自分である事に意味がある

だって自分なんだから

 

他人は自分の鏡

自分の会う人、自分の周りにいる人は

類が友を呼んでいる

そして、自分の分身であり過去にそうだった場合もある

他人に思い描くイメージは

自分の内面から見てるもの

それは人によって違う

1人の人間をたくさんの人は

それぞれの色眼鏡で見ている

1人の人でいろんな側面がある

 

成長の原動力

人と比べる事で

気づかされたり、努力の源泉になる