YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

女の子は見た目ばっかり言われて、かわいそう

美人を求めなければ

たくさんカレシが欲しい子はいる

 

美人はハードルが高い

てか、競争があるので基本的にムリ系

美人は性格悪かったり

手がかかって振り回されたりする

基本的にワガママ!

合わせないといけない

 

でも、普通の見た目の子は

相手に合わせるし

優しい子が多い

 

そんなに見た目にこだわる必要無いと思う!

相性が合わないと意味ない

美人は3日で慣れます

ブスも3日で慣れます

結局、一緒w

 

性格がやっぱり1番大事!

 

身近にいる人で女の子を探せば

結構いる

勝手に自分が色眼鏡で排除してるだけ

 

もっと自分のハードルを下げよう!

平地の花でいいじゃないか!

わざわざ危険な高い山に探しにいかなくても