YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

お金なんか要らないと言って人ほど稼ぐ

お金が要らないと言う人は、

お金の本質を分かっている

 

お金とは、どういうものか

 

体感的に熟知している人

 

言葉や知識でいくら分かっていても

これだけは経験するしかない

 

お金で買えるものは良く考えれば

そんなに価値の無いもの本当に価値のあるものはお金では買えない

 

お金程度では買える代物ではないという事

 

要らないからお金程度で交換しますという事

 

本当に大切なものは、意地でも売らないはず!

 

お金  =  ガラク

あっても無くても変わらないもの

 

ラクタ集めて喜ぶとかキチガイでしかない

 

お金の為に自分を犠牲にするなんて

バカげてるんです

 

お金の為に自分を犠牲にしてはいけない!