YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

欲望は解放した方がいい!欲望解放力を手に入れろ!

欲望のエネルギーはとても大きい

 

欲望はガマンしすぎると

行き場を失ったエネルギーが

ストレスが溜まって

自分を傷つけて

行ってはいけない方向に

行動が行ってしまう

 

真面目な人が犯罪に手を染めるのも

欲望をガマンしてガマンして

我慢癖がついてしまって

 

解放出来なくなってしまってる

 

そして、ペットボトルのフタが閉まった

水に熱を加えて爆発するように

 

衝動的に爆発する

 

日本社会は同調圧力で個性を潰してるから

犯罪者や

鬱病者を生み出してしまう

 

欲望は解放しよう!

 

どうするかというと簡単です!

 

やりたい事を

おもいっきりやるだけです!

 

以上

 

例えば、

好きなものを食べきれないくらいまで

食べるとか

 

カラオケで声が枯れるほど大声を出すとか

 

そんな事でいいんです☆

 

そうやってストレスを解放してください

 

たまに解放する習慣が出来れば

もうストレスとはおさらばです

 

ストレスは上手に発散してくださいね