YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

レイプとか起こる日本以上、抑圧社会が悪い正さないといけない

最近子供が虐待されたり

若年層、女性への性暴力が目立ってきている

もちろん犯罪を犯す本人が悪いけど

 

そうさせる日本の構図が悪い

多様性を認めない国民文化

個性もあったもんじゃない

そこまでして、社会や会社に自分を犠牲にしないといけないのか

そこまで社会に過剰サービスは必要ない

 

髪の毛の色やプライベートな事

自分の感情や思考のクセまで社会に合わせるのはおかしい

 

そういう抑圧社会だから

人々は職に不安をおぼえ、ストレスを溜めて

行き場の無くなった感情が

犯罪へと向かわせる

それが人の心理

感情を抑え続けることなんか人間にはできない

 

もっと日本はオープンな社会になるべき

働く事に不安をおぼえるような社会にしてはいけない

何回転職したって仕事はあるぐらいの社会にならないといけない

 

生きるのに限られたレールしかないというのは

異常

 

なんとかみんなで協力して異常な社会を無くさないといけない

 

日本が安全と言われる国のはず