YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

人生は愛

人生は結局ヒマやから何かをしてるだけ

人生は遊び


なにも持たずに生まれ

なにも持たずに死ぬ

人は最初から持ち物はない

いずれこの体も無くなる


人はなにも所有していない


お金や物をいくら集めたところで

ただのコレクター


人は何を求めるのか

最終的には愛に向かっていく


愛を守るために戦い

愛を獲るために戦う


お金や物はその通過点の手段でしかない

お金や物はゴールではない


ただの紙切れ

ただの物

冷静になった時それがただのゴミである事に気づく


本当に大切なものは愛だけなんだ


愛を中心に人は動いている

ただ勘違いいてるだけ


本当に幸せな人は

愛に溢れた人

愛に囲まれた人

愛を大切にしてる人


その事を分かっている人は

本当に素晴らしい人


物やお金をたくさん持ってる人を見ても

素晴らしいとは思はない

でも、お金を欲しがってる

それは間違ってる

お金は欲しがらないのが正しい


お金持ちはお金なんか欲しがらない

愛や健康を欲しがる

そんな簡単ものを欲しがってるんだ

お金持ちだから幸せではない

愛があるから幸せ


中西悠介