YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

お金を貯めること自体を目的にしない

お金はどこまで行っても手段でしかない

お金自体で幸せになる訳ではない

 

お金を貯めて使う目的が無ければ

意味がない

最終的には、何と交換する事になる

交換して幸せになる事でお金の役目を果たす

 

持ってるだけではただのお守りでしかない

 

ただ不安だからという理由で貯めるのは

不安しか生まない

どこまで行っても安心する事は無い

100万貯まったら次は300万

次は500万次は1000万→5000万→1億→10億

どこまで行っても貯まるばっかり

使わないとお金の意味もないし

キリがない

普通の人間ならありすぎたら気分が悪くなる

 

貯めるのはいいが計画的に使い道を決めよう

 

 

お金は最初から自分の物ではない

 

お金は世の中の物、自分の物ではない

今自分に回って来てるだけ

いつかはどっかに移動する

だから、とどめようとするのはおかしい

お金を持つことに執着してはいけない