YUU Blogーユーブログ

ブログ移転しました!引越し先→http://yuverz.com

毎日が不安でたまらない、今が不安なら大丈夫

この先いったいどうなるのか

貯金もないし

毎日不安でたまらない

 

不安なら大丈夫な証拠

 

不安定こそ安定してる状態なのだ

安定してる時こそ不安定に向かっていく

それが原理原則

 

本当にヤバくなったら不安にもならない

 

本当にピンチが来たら不安とか言ってるヒマはない

とにかく行動してるはず

 

みんなギリギリの中を生きている

そんなに心配する事はない

ギリギリでなんとかなるもの

今まで何とかなってきたんだから

これからもなんとかなる

 

人生なんかそんなもん

気に病む必要はない

 

心配してる人は回りから見たら

全然大丈夫と思う様な事

 

心配してない人の方がヤバい

ヤバい事に気付いてないのだから

それでもなんとかなるよ